孤独な心

家庭内での虐待の経験、身体障害、の両方を持つ人のブログ

更新停止

タイトル通りです。

 

しばらくはお休みします。私には、一人で延々と書くような日記の物は、やっぱり向いてなかったようです。

 

別にこれをやったからって、誰かと縁が出来るわけでもない、SNSの中で繋がってる人に読んでもらえるわけでもない。…タイトル通り孤独なままで。疲れてしまいました。なので更新停止します。

 

ブログでもSNSでも、私の辛さは伝わらないんだと、そういう思いが日に日に強くなって。…まあブログを始めた時点からそうだったんですが、もうある意味ピークになってしまって。

 

私は、縁が出来るかもしれない場所に帰ります。ずっと読んでくれて感じてくれた人が居たとは思えませんが、もしいたらありがとうございます。では。